meta name="description" content="つねにのんびりしながら見るブログ" />
SSブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ~ ネタバレ [専業主婦探偵~私はシャドウ~ ネタバレ]

専業主婦探偵~私はシャドウ~ネタバレ、3話のストーリー紹介です。

専業主婦探偵~私はシャドウ~は粕谷紀子さん作品の漫画「私はシャドウ」
(集英社の女性画雑誌『you』にて2007年から2010年まで連載)ですよね。
登場人物も原作そのままでドラマ化されていますね。原作も読んでみたいです。^^

あまりにも武文(藤木直人)を愛する芹菜(深田恭子)は、清掃員に変装して
彼の会社に潜入する。すると・・・、

  【漫画】私はシャドウ [文庫版] (1-6巻 全巻)05P27Oct11

挙動不審な女性、明美(有森也実)がビルに行き交う人をじっと見詰めている。

一方、武文の部署にすご腕トレーダーの梶木(丸山智己)が配属され、部員は
戸惑っている。

その翌日、明美が芹菜に、武文の同僚でもある夫の幸田(日野陽仁)の帰宅が
遅いため、浮気が心配だと相談しにくる。

どうしても彼女のことが他人事に思えない芹菜は、陣内(桐谷健太)に調査協力を
頼んだ。

主題歌>> 【予約】Perfume/スパイス


― 専業主婦探偵~私はシャドウ~ ネタバレ 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。