meta name="description" content="つねにのんびりしながら見るブログ" />
SSブログ

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 [ナルト疾風伝 アニメ 最新話]

ナルト疾風伝 アニメ 最新話 455話「撫子のくノ一」ストーリー紹介です。

とある港にたどり着いたナルトは、女性ばかりの忍者の里・撫子(なでしこ)の
里の次期里長のシズカとその従者のトキワと出会う。

聞けばふたりは自来也の弟子を探しているというのだが。。。

 
セットでお買い得!ナルト疾風伝セット(ゲームジャケット・ステレオイヤホン)【NARUTO】【PSP10...

撫子の里では、里長になるくノ一が、自分と戦って勝った男を婿にむかえるという
ならわしがあり、数十年前には自来也が、先代里長の婿候補となったことがあった。

しかし、そのときは戦いの決着がつかず、ふたりは勝負を自分たちの弟子に託した。

ナルトは師匠たちの勝手な取り決めにより、シズカと戦うことを強要される。
だが、お互いの気持ちを無視した婿選びのやり方に納得がいかいかない――。

ナルトはシズカと戦うのかなあ?それとも何か他に手立てがあるのか。

やはり好きな相手を選びたいものだ。^^;

【ポイント5倍・送料無料】【新品/漫画】NARUTO(ナルト) [1~57巻 全巻 最新刊] (著)岸本斉史

― ナルト疾風伝 アニメ 最新話 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。