meta name="description" content="つねにのんびりしながら見るブログ" />
SSブログ

10月10日 祝日 [10月10日 祝日]

10月10日は「体育の日」で祝日。47年前の日本初のオリンピック東京大会があった日と高度成長期に入り、子供の健康と発育のために設けられていたと思います。その10日には各地イベントがあり、前日行った国営武蔵丘陵森林公園では無料開園日になっています。私たちはきっとお得だと思ったのですが、前日に出かけました。サイクリングができるので親子連れは楽しんでいたようです。私たちは園内を散策。空気が美味しさを満喫しました。ハーブ園にはハーブが植えられてり、花壇では秋の花が咲いていました。今はコスモスが見ごろです。また園内にはアスレチック場があり、そこは子供に大人気。一日楽しめる公園です。そして、野外でのお弁当はいつもと違う美味しさがあります。
これからは紅葉の季節になりますね。この国営武蔵丘陵森林公園や立川の昭和記念公園などをサイクリング、散策してみるのも良いですよ。


ジェシカ・ケーガン・クッシュマン ミニトート  コットンバック パロディ セレブ シャネル
― 10月10日 祝日 関連商品 ―
タグ:10月10日 祝日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。